2017年9月18日 (月)

台風一過

天気はいいのですが、暑いです。
20170918_127_01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月27日 (土)

やまぼうし

家にあるものは何でも食べます。
20170527_135117

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月19日 (木)

敷き布団ですが

3日前から右足を痛がっています。骨には異常がないのですが、薬が切れると痛そうな声を出すので心配です。ソファーに飛び乗れないので、久しぶりに布団を出したら、潜ってしまいました。この方が暖かくてよく寝れるようです。

20170119_1725_01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年8月 7日 (日)

散歩の後

暑くなってきました。少し散歩しただけで、息が上がってしまいます。

20160807_0838_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月26日 (火)

久しぶりの

足の裏にとげが刺さってしまいました。足をなめないように、久しぶりのエリザベスです。とげを抜いたら一晩で治ったようで一安心です。

20160724_1949_01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 4日 (月)

10歳です

今日、ロミオは10歳になりました。happy02ぱちぱち。お誕生日おめでとう。いつまでも元気でいてね。

20160704_0738_20

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 9日 (土)

さくら

桜がきれいですね。

20160409_0932_07
ロミオも、お花見を楽しんでいますよ。(食べる方ですが。)

20160409_0941_02
今日は、お昼寝も気持ちいいです。
20160409_1031_01_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 6日 (日)

可愛いフレブルを見つけました。

トリマーさんのブログを見ていたら、可愛いフレブルを見つけました。

2

テへぺロも可愛いです。

Photo

我が家のロミオとは大違いです。

20160306_1016

なぜか、怒ってなどいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 7日 (日)

寝てます

今日も膝の上でお休みです。

20160207_1921_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月20日 (水)

邪魔なんですが

膝の上が好きです。何かをしていても無理やり乗ってきます。

20160120_2047
でも、なぜか不機嫌です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«イケメン・フレブル